本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

キンコン西野、植村と熱愛!同郷きっかけ

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(30)と「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター、
植村花菜(28)が真剣に交際していることが17日、分かった。2人はともに兵庫・川西市の出身。
同郷であることをきっかけに1年近く前から恋人関係にあるという。
今月11日放送のフジテレビ系「はねるのトびら10周年SP」で芸能人と交際中と
共演者にバラされた西野の本命は、“べっぴんさん”だった。(サンケイスポーツ)
[記事全文]

Photo
植村花菜と交際発覚したキングコング西野亮廣(写真:サンケイスポーツ)

最近は芸能人の恋愛も随分とオープンになりましたね。
特に最近のお笑い芸人さんは、「ヒロミ・松本伊代」夫妻のように非常に愛妻家としてイメージ良く、
隠すよりも話題としてオープンにしても支障が無いと判断されている様子・・・
まあ破局も「笑い」に変えるくらいのバイタリティがありますからねえ。

 - ブログ