本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

カズ、ブラジル行き断念…体調維持に専念

デイリースポーツ 4月6日(水)9時34分配信

カズ、ブラジル行き断念…体調維持に専念
拡大写真
 ミーティング後、グラウンドに向かう横浜FC・三浦知良

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良主将(44)が5日、
元日本代表監督のジーコ氏から出場要請を受けていた慈善試合(7日、ブラジル)への出場を
正式に断ったことを明かした。Jリーグ再開を23日に控え、体調の維持に専念する。
「クラブや監督と話して、コンディションを最優先した。本当に残念だけど、23日(対鳥栖)に出たいから」と、
ホームでのJ再開戦で元気な姿をファンに見せることを誓った。
ジーコ氏とは直接電話で話し、「残念だけど、次の機会があったら一緒にやろう」と言われたという。
今後も復興活動を続けていく。「たとえば横浜の小学校で、水や電気の大切さを呼びかけることも
復興のための一つ」と具体的な案を示した。

Jリーグの開幕を控えての断念、しょうがないですね。
しかし、カズ選手は本当に精力的に活動しています。
ぜひサッカーでも頑張ってください!

 - ブログ