本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

カズ“ご褒美”長友ユニに笑顔「凄いよね」

スポニチアネックス 4月2日(土)7時2分配信

3月29日の慈善試合でゴールを決め、
日本中に勇気と希望を与えたJ2横浜FCのカズのもとに“ご褒美”が届いた。

「頼んでおいたのが届いたんだよ!」。
うれしそうにお披露目したのは長友のサインが入ったインテルのユニホーム。
「この世界一のエンブレム、凄いよね」と少年のような無邪気な笑顔を見せた。
7日にブラジルで行われる慈善試合に出場するか否かの答えはこの日はまだ出ず。
2日には川崎Fとの慈善練習試合に出場する。
カズ「力になれればいい」ブラジル慈善試合 

カズ選手は、本当にいくつになっても「サッカー小僧」なんですね!
慈善試合でのゴールは本当に圧巻でした。
今年もいろんな場面でみんなに夢を与えるようなゴールを決めて頂きたいですね!!

 - ブログ