本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

女優でモデルの山田優が2月1日付の自身のブログで、
右肩を脱臼したことを三角巾で腕を吊った姿の画像とともに報告した。
所属事務所によると1月31日の夜、自宅で背伸びをした際に関節が外れてしまったとのこと。
山田は「すぐに、はめてもらったので大丈夫です!」と、
知り合いのスポーツマッサージ師の処置により大事に至らなかったことを明かすとともに
「まだ、痛いけど うけるー。いや、わらえなぁーい…」と心境を綴った。(オリコン)

・・・平和ですな(笑)日本の芸能界は。
背伸びして脱臼って・・・
これが芸能人でなかったら、かなり馬鹿にされる話だと思いますが、
そこはやはり芸能人!なんでも話題になりますね。

焼鳥屋の大将が、「いやー、自分の指焼いちゃった!テヘッ!」とか言ったら
確実にお客さん激減ですよね!!!
うーん・・・やっぱり芸能人ってスゴイっす!

 - ブログ