本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

エンゼルスをFAとなった松井秀喜外野手(36)が、来季の所属先を決めるにあたって
「3つの条件」を持っていることが明らかになった。
ウインターミーティングの2日目に松井の代理人、
A・テレム氏が「ヒデキは〈1〉レギュラーとしてプレーできること〈2〉優勝するチャンスがあること
〈3〉(松井に対し)好意的にサポートしてくれるところ―を求めている」と判断基準を挙げた。(スポーツ報知)

なんとかメジャーでプレーしてもらいたいですね。
やはりメジャーは評価も厳しいですから、なかなかレギュラー獲りも困難とは思いますが
来シーズンもチームは変われど、また球場で活躍している松井選手が見たいですね!

 - ブログ