本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

無期限活動休止中の人気デュオ・CHAGE and ASKAが6日、
大阪市内で今年10月に逝去した毎日放送の名物プロデューサー・渡邊一雄さんを偲ぶ会にそろって出席した。昨年1月30日の活動休止発表以来、公の場での2ショットはこれが初めて。
CHAGEは1983年にパーソナリティとして抜擢された頃を振り返り
「当時、関西での(ライブの)集客がすごくてラジオ恐るべし!と思いましたね」としみじみ。
ASKAも「知らないところで『ヤンタン』は僕らの活動を支えてくれた」と亡き恩人に対して、
感謝の気持ちを語った。(オリコン)

本当に久しぶりの2ショットですね!
未だに活動再開の噂なども出てはいませんが、やはり二人並ぶと華がありますね。
長く一緒に活動していれば色んな問題もあると思いますが、
願わくば、ぜひ近い将来に復活して欲しいですね。

 - ブログ