本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

Photo内村(13)にパスを出す小野(右から2人目)(スポーツ報知)

【札幌】移籍初戦の小野、好機演出も「引き分けてしまって残念」

 J2札幌の元日本代表MF小野伸二(34)が、20日のホーム大分戦(札幌ド)で移籍初戦を戦った。左サイドハーフで先発し、後半31分までプレー。同12分にMF宮沢裕樹(25)が決めた先制点には直接絡まなかったが、効果的なパスで好機を演出した。しかし小野が退いた後の後半45分に失点し、試合は1―1の引き分け。今季最多の2万633人を前にしたデビュー戦を勝利で飾れず「自分にとってもチームにとっても大事な1戦だったが、引き分けてしまって残念」と悔しさをあらわにした。(スポーツ報知)

天才が帰ってきましたね。

これからまたJリーグを引っ張って欲しいですね。

 - ブログ