本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」(後7・30)の出場歌手が、24日にも発表される。
初出場組では、「会いたくて 会いたくて」など4曲が大ヒットした西野カナ(21)が内定した。
7月に公開された映画「劇場版NARUTO―疾風伝― ザ・ロストタワー」の主題歌「if」では
アニメファンにも深く浸透。
着うた、着うたフルなど音楽配信ランキングで何度も首位を獲得し「ダウンロードの歌姫」の称号も得ており、
“新世代の代表”として評価されたようだ。
ほかには「トイレの神様」がヒット中の植村花菜(27)。男女7人組ユニット「AAA」ら。
反戦歌「INORI~祈り~」をヒットさせたクミコ(56)も、
8月6日の「原爆の日」に広島市内で平和コンサートを開くなど地道な活動で初出場へ結びつけた。
復帰組では郷ひろみ(55)が01年以来、9年ぶりに出場。
今年を55歳の「GOGOイヤー」と位置づけており、紅白はその歌い納め。
近藤真彦(46)の14年ぶり出場も有力視される。
このほか、オープニングでは今年大ブレークしたお笑いコンビ「Wコロン」の、ねづっち(35)がなぞかけを披露。今年の流行語大賞候補にお笑い界で唯一挙がっている「整いました~」の威勢のいいかけ声で
番組が開幕することになる。

やっぱり郷ひろみでしょ!!
55(GO・GOイヤー)っすよ!!
9年ぶりの出場なんですねえ・・・しかし、未だ現役バリバリの55歳ってカッコイイですよね。

 - ブログ