本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

ジョーは生きていた‐。世代を超えて読み継がれている故・梶原一騎氏(1987年没、享年50)
原作のボクシング漫画「あしたのジョー」。来年2月には41年ぶりに実写版映画が公開されるなど、
今も話題は尽きない。原作者の実弟で作家の真樹日佐夫氏(70)は、
リング上で“死んだ”と一般的に解釈されてきた主人公の矢吹丈が
その後も生き続ける“幻のラストシーン”の存在をデイリースポーツに明かした。
矢吹が『白い灰』となる結末の裏には、お蔵入りとなった梶原氏の原稿があった。(デイリースポーツ)

当時は力石の葬儀が行なわれたほど、国民的・漫画であった「あしたのジョー」
この「幻のラストシーン」はファンならずとも気になるところ。
ぜひ見てみたいですね!

 - ブログ