本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

北九州 小倉 焼鳥

   

「鳥ざん」の店長、森本でございます。

もう長袖が必要ですね、朝晩は本当に肌寒くなってきました。

私も35歳・・・最近は時間の経過の早さに翻弄され続けています(笑)

やりたいことは沢山あるのですが、1日がアッ!!っという間に終わっています。

こんな調子で1週間・1ヶ月・一年・・・と、本当に世の中の動きが早いです

「鳥ざん」の1周年も、自分が思っていたよりは冷静で、「よく頑張った、感動した!!!」

みたいなテンションにはならなかったのが現実・・・嫌な大人になってますね(笑)

しかし、あらためて皆様の温かいお気持ちに支えられて1年やってこれたんだなあ・・・

そんな充実感はありましたね

しかし、まだまだ満足の出来るようなレベルではありません!

わが社、もとい「鳥ざん」は「日々精進・日々工夫」がモットー

毎日100%を目指して頑張っていきます!

 - NEWS, ブログ