本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

北九州 小倉 焼鳥

   

「鳥ざん」店長、森本でございます。

お休みを頂いてます、日曜日。
生まれて初めて「オープンハウス」というものに行ってまいりました。
勿論、家を購入するなどという大それた予定などありませんが・・・(笑)
しかし、30代の方にはぜひおすすめ!
私も正直、「家なんて買えないしねえ・・・」くらいに思っていましたが、
やはり現物をみると「欲しい!」という欲求とともに
「こりゃ、やらないかん!!」という気持ちにもなります。
まあ、私がお調子者な性格っていうのもありますが・・・
なんだか気合が入ります!
やはり大きな目標やデッカイ夢なんかがあるとモチベーションも高くなるし、
自分にプレッシャーをかけることも良いと思います。
不景気でも夢は持てる!
どうせ持つなら、デッカイ夢持っていきましょうよ!

 - NEWS, ブログ