本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ ゴルフ

   

「VanaH杯KBCオーガスタ最終日」(29日、芥屋CC)
石川遼(18)=パナソニック=は2打差5位から逆転優勝を狙ったが、6位に終わった。
3番でグリーン手前からのアプローチを寄せきれずボギーとすると、
5番でも1打目を右に曲げてスコアを落とした。「前半でトップに追いつく」という青写真だったが、
早々と優勝争いから脱落。8番からエンジンがかかり、5バーディーを奪ったものの遅すぎた。
「最終日にこれだけ上位でプレーするのは今年初めてだったので、いきなりいいプレーをするのは難しかった。ただ、いい経験はできたので次にはつながる。来週以降もこういうチャンスを作っていければ、
いつか優勝できる」。今季2勝目を逃した18歳は、自らに言い聞かせるように話した。

石川選手、反撃ならず!惜しかったですね。
でも、常に前向きな石川選手のポジティブシンキングは見習いたいですね!

 - ブログ