本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

移籍に沢村 楽しみでしかない

日刊スポーツ

トレードでロッテへの移籍が決まった巨人沢村拓一投手(32)が8日、川崎市のジャイアンツ球場にあいさつに訪れた。午前8時22分、青いスーツをまとい、一足先にグラウンドに現れると、試合前練習に出てきた阿部2軍監督をはじめとした2軍首脳陣やナインに移籍を報告した。「ジャイアンツに10年ドラフトで指名していただきまして、9年半という短いようで長いような時間でしたけど、監督、コーチはじめ、選手、裏方さん、たくさんの方々に支えられてプレーできました。本当にみなさんに感謝しています」と頭を下げた。

心機一転で活躍に期待ですね。

 - NEWS