本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

横浜FC導いた俊輔 カズ刺激

スポニチアネックス

 

横浜FC昇格導いた!俊輔 カズの存在刺激に不屈の復活劇「いるだけで違う」

スポニチアネックス133

◇明治安田生命J2最終節 横浜FC2-0愛媛(2019年11月24日 ニッパツ)
横浜FCのMF中村が大一番できっちり仕事をこなした。前半32分の右CKでPKを誘発。キッカーこそ皆川に譲ったが、左足から放たれた鋭いボールで先制点をお膳立て。交代する後半37分までゲームをきっちり支配した。磐田から自身初の途中移籍し、J2もボランチも初。葛藤もありながら、出場した最後の5試合全てに勝ち「試合数も少なかったけど多少は貢献できたかな」とはにかんだ。

J1昇格おめでとうございます!

久し振りにJ1のピッチにカズを観れるのかと思うとたまりませんね。

 - NEWS