本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース 経済 ハロウィン

   

日本は騒ぎ 米のハロウィンは

10/30(火) 9:43 掲載

暴徒化するハロウィン。アメリカでは伝統と収穫を祝う(経済効果もある)素朴で楽しい祭りなのですが・・・

東京・渋谷を中心に、年々ハロウィンのイベントが暴徒化している。

今年は10月27日、28日の週末にかけて仮装した人々が中心街に大挙して押し寄せ、盗撮や痴漢、窃盗などに加え、「軽トラを横転させた」「ラーメン屋の券売機を壊した」など、思わず肩をすくめるようなニュースが報じられた。(安部かすみ)

[続きを読む]

 
成人式もそうですが、毎年ひどくなってますよね。
小倉でも27日土曜日にハロウィンのイベントを行っていた店舗もありましたが
あまりにも暴徒化した参加者が多いと来年は中止、ということにもなりかねないので、
楽しんで参加している方たちに迷惑がかかることも考えて欲しいですよね。

 - NEWS