本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

鳥栖19歳FWにレスター食指

7/28(土) 10:59 掲載

“森保チルドレン”鳥栖19歳FW田川にレスター食指 今夏獲得検討

 20年東京五輪の森保ジャパンのエースとして期待される鳥栖のU―21日本代表FW田川亨介(19)に、プレミアリーグのレスターが触手を伸ばしていることが27日までに判明した。複数の関係者によれば、日本代表FW岡崎も所属するレスターは、昨年のU―20W杯に飛び級で出場した田川の将来性を高く評価。今夏の獲得を検討しているという。(スポニチアネックス)

[続きを読む]

 
19歳にして高く評価されているとは、次回のW杯がとても面白くなりそうですね。
これからまだまだ若い世代が活躍してくるでしょう。
私も少しサッカーのこと勉強しようかな・・・

 - NEWS