本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 24時間テレビ

   

みやぞん ランナー起用の思惑

6/4(月) 18:02 掲載

24時間マラソン みやぞん決定の舞台裏

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)が、今年で41回目を迎える「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月25~26日)のチャリティーマラソンランナーに決まったことが本紙既報通り、3日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で発表された。1992年に始まった同企画だが、昨年はランナーを放送直前まで発表せずに「視聴率至上主義」と批判を浴びた。なぜ今年はみやぞんに決まったのか? その裏にはさまざまな思惑があったという――。(東スポWeb)

[続きを読む]

 
2ヶ月以上も先ですが、今回は放送直前の発表じゃなかったんですね。
どんな漫才をする方なのか分かりませんが、チャリティーマラソン、完走してほしいと思います。

 - NEWS