本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 森山直太郎さん

   

森山直太朗 結婚していた

5/17(木) 3:18 掲載

森山直太朗、結婚していた!作曲家でピアニストの平井真美子さんと

 「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かった。森山のサポートピアニストを務めた縁で知り合い、同じ1976年生まれで意気投合。関係者によると、10年以上にわたって親交を深め、最近になって婚姻届を提出した。母親で歌手、森山良子(70)をはじめとした“音楽一家”に新たな才能が加わった。(サンケイスポーツ)

[続きを読む]

 
森山直太郎さんって40代になっていたんですか!
写真はまだまだ若いですよね。しかも結婚していたってビックリ。
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

 - NEWS