本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

香川 監督交代に「不安ない」

4/27(金) 11:47 掲載

香川真司、ハリル解任に胸中独白。前代未聞の状況にも「不安は特に…」【独占】

 2月に負傷し、思わぬ長期離脱を強いられているボルシア・ドルトムントの香川真司。ようやく練習には復帰できたが、未だ試合出場には至っていない。その間、日本代表には激震が走っていた。香川が負傷でメンバーに選出されなかった3月の欧州遠征後の4月9日、ヴァイッド・ハリルホジッチ監督の解任が発表された。ハリルホジッチ前監督は3月の遠征では香川の招集を予定しており、一定の評価をしていた。負傷離脱中、長い沈黙を保ってきた香川だが、指揮官の解任に何を思うのか。26日、ドルトムントの練習場に姿を見せた本人を直撃。香川は重い口を開いた。(取材:本田千尋【ドルトムント】)(フットボールチャンネル)

[続きを読む]

 
たとえ、監督が解任され、新しい指揮官になったとしても
選手の皆さんは試合に勝つこと、この思いを共有しているので、
大きな混乱はないのではないでしょうか。

 - NEWS