本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 10月期ドラマ

   

「今日から俺は!!」連ドラ化

3/29(木) 5:25 掲載

<今日から俺は!!>人気ヤンキーマンガが福田雄一監督で初の連ドラ化 三橋役は賀来賢人

 西森博之さんの人気ヤンキーマンガ「今日から俺は!!」が初めて連続ドラマ化され、主人公の三橋貴志を、俳優の賀来賢人さんが演じることが29日、明らかになった。「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)や映画「銀魂」などの福田雄一さんが脚本と監督を務め、今年10月期に放送される。日本テレビの連続ドラマで初主演を務める賀来さんは「『本当に僕ですか? 山崎賢人と賢人間違いじゃないですか?』とすごく驚きました」と胸中を明かしている。(まんたんウェブ)

[続きを読む]

 
皆さんは『今日から俺は!!』って読んだことありますか?
ドラマ化って半年以上も先のことですが、どんな感じになるのか見たい気もするんですが、
漫画のイメージが強いと、うーん、どうかな・・・?って思うんですよね。

 - NEWS