本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 高校野球

   

ナイン号泣 大会前に異動発表

3/21(水) 8:55 掲載

初戦は24日 静岡 大石部長異動発表 ナイン号泣も「そうも言ってられない」

 静岡がショックを振り払い、駒大苫小牧(北海道)との初戦(24日)に向けて力に変える。20日、静岡県教育委員会の異動が発表され、栗林俊輔監督(45)の名参謀としてチームを支えてきた大石卓哉部長(37)が母校の掛川西に異動することが明らかになった。この日、宿舎での夕食後ミーティングで事実を知らされたナインは号泣した。(スポニチアネックス)

[続きを読む]

 
3月は異動の時期ですよね。
23日から高校野球が開幕しますが、球児の皆さんも寂しいをしているでしょう。
でも異動される方に良い報告が出来るよう精一杯頑張ってほしいです。

 - NEWS