本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 平昌パラリンピック

   

メダル5個村岡「首取れそう」

3/19(月) 21:32 掲載

パラリンピアンに光!メダル報奨金増額「首が取れそう」5つ獲得村岡は900万円

 平昌パラリンピックに出場した日本選手団が19日、帰国し、都内で解団式とメダリストによる記者会見が行われた。日本選手団は前回のソチ大会を上回る10個(金3個、銀4個、銅3個)のメダルを獲得。出場した5種目すべてでメダルを獲得したアルペンスキー女子座位の村岡桃佳(21)=早大=は「長時間メダルを掛けていると、首が取れてしまうんではないかという重さ。幸せです」と、笑顔で語った。(デイリースポーツ)

[続きを読む]

 
平昌パラリンピックが閉幕しました。選手の皆さんお疲れ様でした。
メダル10個獲得と日本人選手が活躍しましたが、次は東京五輪!
選手の皆さんの戦いは既に始まっていますが、体を壊さないように頑張って下さい。

 - NEWS