本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ ポンキッキ

   

「超人」ガチャピンの功績

3/6(火) 10:56 掲載

ガチャピンに課せられた“超人”としての使命 『ポンキッキ』終了の報にファン騒然

  1973年、フジテレビ系での放送開始以来、45年の節目で幕を下ろすことになった『ひらけ!ポンキッキ』(現『ポンキッキーズ』/毎週日曜 前8:00 BSフジ)。その長寿番組が生んだスターこそガチャピンとムックだろう。SNSでも「寂しい!」「長い間、お疲れ様でした」などの声で溢れており、放送開始当初からの唯一のレギュラー出演者として世代を超えて愛されていたことがわかる。特にチャレンジ企画に取り組むガチャピンの姿は多くの人の心に響き、「何でもチャレンジして尊敬する」との声も。そんな“超人級”の偉業を成し遂げてきたガチャピンの使命と功績とは? (オリコン)

[続きを読む]

 
小さい頃、いつも見ていましたよ。
ガチャピンはスノボしたり、ダイビングしたりと本当にいろいろな企画にチャレンジしてました。
番組が終わることは寂しいですが、ガチャピン、ムック、長い間お疲れ様でした。

 - NEWS