本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 平昌五輪 スノーボード

   

銀の平野歩夢 クールの秘密

2/15(木) 9:44 掲載

平野歩夢、クールの秘密 「笑わなかった小さい頃…」 恐怖心と重圧乗り越え懸命に

 けがによる恐怖心やメダルの重圧を乗り越え、貪欲に競技と向き合い最高の技を追及した平野歩夢。メダル確定後も悔しさをにじませ、涼しげな目つきのまま、わずかに口角を上げただけ。しかし平昌の空を華麗に舞った日本のエースに対し、関係者は「よくやった」とねぎらった。(産経新聞)

[続きを読む]

 
今日の朝刊、そしてスポーツ新聞も大きく掲載されていました。
今日本人選手はメダルラッシュが続いていますが、金メダル獲得はかなり難しいんでしょうね。
まだ残っている競技があるので、これまで以上の応援をしましょう!!

 - NEWS