本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 有賀さつきさん

   

有賀さん がんと独りで闘い

2/6(火) 6:40 掲載

有賀さつきさん、52歳で急死 がんと独りで闘った

 元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつき(ありが・さつき)さんが1月30日午前8時頃、都内の病院で亡くなっていたことが5日、分かった。52歳だった。死因は不明だが、がんの治療をしていたという。父親の洋さん(84)によると、有賀さんは亡くなる約1週間前から入院し、容体が急変したため誰にもみとられず旅立った。翌31日に通夜、今月1日に葬儀を親族だけで営んだ。有賀さんは徹底して闘病を隠していたため、突然の訃報に関係者にも衝撃が走った。(スポーツ報知)

[続きを読む]

 
以前はタモリさんとミュージックステーションの司会をされていましたよね。
闘病していたことも知りませんでした。ご冥福をお祈りします。

 - NEWS