本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ 忘年会

   

部下と飲み会できず 係長悩み
12/23(土) 10:06 掲載 .

部下を飲み会に誘った38歳係長だが……=iStock(毎日新聞)

<パワハラ>部下と飲み会もできない38歳係長の悩み

 忘年会シーズンです。上司にとっては部下と腹を割って話をする機会になるでしょうが、飲み会への参加を無理強いすれば「パワハラ」と言われかねません。部下とのコミュニケーションの取り方に悩む38歳の係長の事例を、特定社会保険労務士の井寄奈美さんが解説します。【毎日新聞経済プレミア】(毎日新聞)
[続きを読む]

忘年会も昨日がピークだったのか、小倉駅周辺は多くほろ酔い気分の方が多かったです。
会社の先輩や同僚、後輩、そして友人と飲める機会が増える時期ですが、
それぞれ思うところはあるんでしょうね。皆さんは楽しいお酒は飲めましたか?

 - NEWS