本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ スペースワールド

   

閉園迫るスペワ 来園者急増
11/30(木) 17:46 掲載 .

ジェットコースター「ザターン」に乗るため長い列をつくる来園者ら=北九州市八幡東区のスペースワールドで2017年11月26日午後0時55分、取違剛撮影(毎日新聞)

<スペースワールド>閉園まで1カ月、来園者急増

 北九州市のテーマパーク「スペースワールド」は閉園まで残り1カ月となり、名残を惜しむ来園者で園内は最後のにぎわいを見せている。一方で約24万平方メートルの跡地活用について、所有する新日鉄住金の優先交渉先であるイオンモールはまだ具体像を示していない。開発が遅れれば地域の観光、経済が停滞しかねず、市は「早く方向性を示してほしい」と焦りを募らせている。(毎日新聞)
[続きを読む]

閉園まで本当に残り1ヶ月となりました。皆さん最後に行きましたか?
私はまだ行けてないんです(ToT)このままスペースワールド閉まってしまいそう・・・

 - NEWS