本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 大相撲

   

日馬引退 白鵬の発言が逆風に
11/30(木) 11:32 掲載 .

事態の収拾を図るべく自ら引退を選んだ日馬富士(東スポWeb)

日馬富士「引退」の真相 白鵬の温情が逆風を強める結果に

 大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ヶ浜)がついに引退。29日、日本相撲協会に引退届を提出し、受理された。10月の秋巡業中に鳥取県内で幕内貴ノ岩(27=貴乃花)に暴行を加えた問題で、警察や日本相撲協会の調べが続く中、処分を待たずに自らが責任を取って引退を決意した。周囲の猛批判にも現役続行に意欲を見せ続けてきた日馬富士が、最悪の道を選ばざるを得なかった事情とは――。(東スポWeb)
[続きを読む]

4横綱揃った後に、こんな事になってしまい残念です。
報道されていることが2転、3転しているので真実を知りたいですが、まだ解決までには暫く時間がかかりそうですね。

 - NEWS