本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンタメ ゲーム FF8

   

FF8、18年目で新攻略法が判明

9/19(火) 18:47 掲載

「FF8」発売18年目の真実 「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが判明

 1999年にスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された「FINAL FANTASY VIII」(FF8)で、衝撃的な真実が判明しました。最強の敵である「オメガウェポン」は、ポーションを与えると行動しなくなり簡単に倒せてしまうというのです。な、なんだってー!(ねとらぼ)

[続きを読む] 
今、携帯ゲームでもFFが配信されているようですが、
発売18年目にして衝撃的な真実が判明って、18年間もゲームし続けている人がいたんですね。

 - ブログ