本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース 選抜高校野球

   

センバツで兄応援 7歳が話題

3/18(土) 8:03 掲載

センバツ注目、キレキレダンスのちびっ子球児! ネットで話題の7歳、お兄ちゃん大好きの「かいじ君」

 19日から春の選抜高校野球大会が始まります。早稲田実業の清宮幸太郎選手を始め、各校、注目選手がいますよね。しかし、記者のおすすめは、福井県代表の福井工大福井(通称・工大福井)の「ちびっ子選手」。応援席で、キレッキレのダンスを踊るその選手は、他の男子野球部員の腰ほどの背丈。どう見ても高校生ではありません。ネットでも「かっこよく踊るちびっ子がいる」と話題に。正体を突き止めようと、会いに行ってきました。(朝日新聞福井総局記者・小川詩織)(withnews)

[続きを読む] 
いよいよ明日からですよ!
WBCも気になりますが、高校球児たちの熱い熱戦も応援しましょうね(*^_^*)

 - ブログ