本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

ニュース

   

北海道・稚内 初雪を観測

10/7(金) 2:55 掲載

〔北海道 初雪〕稚内で平年より15日早く観測 山間部では積雪による交通障害に注意(10/7)

上空に強い寒気が流れ込んでいる影響で、北海道地方では標高の高い峠などで雪が積もりはじめているほか、北部では所によって平地でも雪が降り、稚内地方気象台は7日未明、稚内で初雪を観測したと発表しました。稚内の初雪は平年と比べて15日、昨年と比べて18日、それぞれ早くなっています。この後、きょう7日は北海道地方の標高の高い峠や山間部では雪となり、積雪状態となる見込みです。積雪や路面の凍結による交通障害に注意が必要です。(レスキューナウニュース)

[続きを読む] 
もう雪が降る季節が近づいてきました。
今の気候が過ごしやすくていいんですが、冬か・・・冷え性には辛いな。

 - ブログ