本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

新日鉄住金かずさマジックのユニホームで打撃練習する松中(東スポWeb)

元3冠王の松中、楽天、広島ら複数球団からテスト参加を断られる!

現役続行を目指している元ソフトバンクの松中信彦(42)が19日、宮崎で行われているソフトバンクのキャンプを訪れ、複数球団からテスト参加を断られていた事実を明らかにした。松中は、ソフトバンクからの引退打診を蹴って、現役続行を決意。例年通りに1月には、グアムで自主トレを行って肉体を絞り込み、現在は、社会人時代を過ごした新日鉄住金かずさマジックで練習を続けているが、その社会人チームとソフトバンク2軍との練習試合が、この日、宮崎で組まれていたため、松中も帯同してきたもの。プロアマの規定により試合出場はできなかったが、試合前の打撃練習などには参加して快音を連発させた。(THE PAGE)

[記事全文] 

厳しい現実でしょうね。

頑張って欲しいですね。

 - ブログ