本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ ラグビー

   

Photo米国を破り日の丸を掲げて笑顔の日本選手たち(AP)(日刊スポーツ)

<ラグビーW杯速報>日本、米国に快勝し3勝で有終の美!

 ラグビーのワールドカップ1次リーグBの最終戦、日本対アメリカが12日、グロスターで行われ、日本が攻守に渡ってアメリカを圧倒、28-18で快勝した。すでに勝ち点で南アフリカ、スコットランドに届かず、1次リーグ上位2チームに与えられる準々決勝進出を果たせないことが決まっていたが、モチベーションを落とすことなく、大会前の目標としていた3勝目をマークした。日本は、1次リーグで3勝を挙げながらベスト8に進出できない初のチームとなり、南ア戦の世紀の番狂わせに続き、“最強の敗者”という新しい歴史をワールドカップに記した。(THE PAGE)

[記事全文] 

大健闘でしたがベスト8には届きませんでしたね。

しかし今後が楽しみになりましたね!

 - ブログ