本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

Photo代表2戦目で初ゴールを奪った宇佐美。ポテンシャルを示すがごとく、早々に結果を出してみせた。(C) SOCCER DIGEST(SOCCER DIGEST Web)

【藤田俊哉の目】異彩を放った宇佐美と可もなく不可もなかった香川。両者の立場は逆転した

ひとりで持ち出して打開できる異色の存在。宇佐美はすでに攻撃陣の序列で3番手。
 あんなゴールを見たのはいつ以来だろう。柔らかなタッチでゴール前へ侵入し、そのまま相手DFを置き去りにして、右足から放ったシュートで逆サイドのネットを揺らす――。代表デビューから2試合目となるウズベキスタン戦。宇佐美が決めた初ゴールは僕のなかで大きなインパクトがあった。(SOCCER DIGEST Web)

[記事全文] 

代表から遠ざかっていましたがゴールを決めて強烈アピールですね。

 - ブログ