本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

Photoヨルダン戦で先制点を決めた日本代表FW本田圭佑 [写真]=兼子愼一郎(SOCCER KING)

3戦連続弾の本田圭佑…決勝Tで求められる“右足”での得点と多彩な攻撃

「僕自身は外したところはもうしょうがないと思ってるんで、それよりもビッグチャンスをあと3~4本作れれば、7~8本は外さないだろうと。たぶん得点を量産する選手って言うのはそういう考え方なんじゃないかなとも思ってるんで。自分の中ではもちろんビッグチャンスを決めようと思うのは当たり前のことですけど、それでも決めれない可能性があるのがサッカー。今日あった3本のチャンスを6本にするフィジカル的要素、駆け引きの要素、周りとのコンビネーションを高めていった方が結果を出せるかなと思います」(SOCCER KING)

[記事全文] 

3戦連続弾で決勝トーナメント進出しましたね!

 - ブログ