本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

Photo画像: Kaoru WATANABE (ゲキサカ)(ゲキサカ)

PK弾の本田、母校・星稜の初優勝に「今日はそっちでしょ」

[1.12 アジア杯D組 日本4-0パレスチナ ニューカッスル]

 日本の勝利以上に母校の全国制覇を喜んだ。2-0の前半44分にPKで追加点を決めたFW本田圭佑(ミラン)は「大きいですね。どういった形であれ、得点は自分自身に自信を与えてくれる」と、初戦でのゴールを振り返ると、報道陣から母校である星稜高がこの日、全国高校選手権で初優勝したことを聞かれ、「それを聞いてくださいよ。今日はそっちでしょ」と相好を崩した。(ゲキサカ)

[記事全文] 

アジア杯の順調なスタートよりも母校の初優勝が嬉しいですよね!

初戦の勝利と共におめでとうございます。

 - ブログ