本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

Photoオリックスの選手会納会に出席し、浴衣姿でくつろぐ金子(スポニチアネックス)

金子、オリックス残留へ 右肘の手術に親身な球団に恩義

 オリックスから国内フリーエージェント(FA)宣言した金子千尋投手(31)が、残留することが濃厚となった。金子が球団関係者に対して、来季もオリックスでプレーする見通しを語っていたことが28日、分かった。近日中に右肘の遊離軟骨除去手術を受けるにあたり、全面サポートを約束した球団への恩義も大きな要因となったとみられる。最終的には他球団の提示が出そろってから決断を下すが、「オリックス愛」を貫くことになりそうだ。(スポニチアネックス)

[記事全文]

オリックスとしても手放せない選手ですからね。

来シーズンも活躍して欲しいですね。

 - ブログ