本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

巨人・内海、今季9試合目の登板も…また白星挙げられず

サンケイスポーツ 5月23日(金)20時47分配信

 (セ・パ交流戦、ロッテ-巨人、1回戦、23日、QVCマリン)巨人・内海哲也投手(32)がロッテ戦に先発し、6回2/3を投げ6安打2失点で降板。今季9試合目の登板だったが、またも白星を挙げることが出来なかった。

 内海は、丁寧にコーナを突く投球でロッテ打線を五回まで1安打に抑える好投を見せた。しかし、六回に荻野貴に外角の変化球を左翼スタンドに運ばれ、同点に追いつかれると、七回二死二塁から鈴木に右中間へ適時三塁打を打たれ1-2と勝ち越しを許し、マウンドを降りた。「自分のやることに変わりはない。とにかく1週間やってきたことを出すだけ」と気迫の投球も、長いトンネルから抜け出すことが出来なかった。

好投しましたが打線の援護がなく、またも黒星ですね。

早く長いトンネルから抜け出したいですね。

 - ブログ