本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

藤浪が大谷に打たれた理由 ―元虎のスコアラーに聞く―

”キレ”という面では物足りなかった
 藤浪vs大谷の1対1の対決に勝ち負けをつけるならば、文句無しに3打数2安打の大谷の勝利だろう。だが、
藤浪はスーパールーキー対決には敗れたが、対日ハム戦先発という大事な勝負には勝った。
87球という省エネ投法で7回を1失点。腰の張りなどでローテーションを飛ばし21日ぶりとなった一軍復帰登板を安定感のあるピッチングでまとめた。(THE PAGE)
[記事全文]

Photo
阪神―日本ハムの2回、日本ハムの大谷(手前)と対決する阪神先発の藤浪=26日、甲子園(了)(時事通信)

ルーキー対決では打たれましたが、チームの勝利に貢献しましたね。

しかし、今年のルーキーも目が離せませんね。

 - ブログ