本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

橋下市長 復帰宣言のたかじんに「大暴れして」と歓迎 療養中会っていたことも

大阪市の橋下徹市長(43)は7日、食道がん手術からの活動再開宣言をしたタレント・やしきたかじん(63)の
復帰ついて「またテレビの世界で大暴れしていただきたい」と喜んだ。
弁護士時代に読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜、後1・30)などに出演していた
橋下市長は、療養中のたかじんと会っていたことも明かした。(デイリースポーツ)
[記事全文]

Photo
定例会見で、やしきたかじん復活を喜んだ橋下徹大阪市長=大阪市役所(デイリースポーツ)

1年以上の長期療養を終えて、ついに大阪の高視聴率請負人・やしきたかじん さんが復帰します。
歯切れの良さと、遠慮のないブッタギリトークがついに復活します!
国内政治も混乱の中、いったいどんな爆弾を投げ込むのでしょうか?楽しみですね。

 - ブログ