本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

6点差ひっくり返した!キューバがソフトバンクに逆転勝ち

(スポニチアネックス)2013/3/1 23:12

<ソフトバンク・キューバ>ソフトバンクに勝利しハイタッチするキューバナイ

<ソフトバンク・キューバ>ソフトバンクに勝利しハイタッチするキューバナイ(スポーツニッポン新聞社)

写真を拡大

◇WBC強化試合 キューバ10-8ソフトバンク(2013年3月1日 ヤフオクD)

3月2日の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドで
日本と同じA組のキューバ代表が1日、ソフトバンクと強化試合を行い、
6点差をひっくり返し10―8で逆転勝ちした。

3回に守備の乱れや四球などもあり6点を先制されたが、4回に東浜、7回には二保、
江尻を打ち込みそれぞれ4点、5点と大量得点。甘い球は見逃さない積極打法で、一気に畳み掛けた。
その一方で、150キロ近い直球を持つパディーヤにはタイミングが合わず、2回1安打に抑えられた。

▼メサ監督の話 自信を持って(本番に)いける。日本といい試合ができると確信している。

キューバの底力を見せつけられた感じですね、やっぱり強い!!
キューバとは同じA組ですから、なんとか強豪キューバを倒して決勝ラウンドに進んで欲しいですね!

 - ブログ