本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

長期休養報道の北斗晶、ブログで陳謝「お騒がせしてしまいすみません」

オリコン 2月6日(水)20時5分配信

長期休養報道の北斗晶、ブログで陳謝「お騒がせしてしまいすみません」

北斗晶 (C)ORICON DD inc.

手術を受けるため芸能活動を長期休止すると6日発売の東京スポーツで報じられた元女子プロレスラーで
タレントの北斗晶(45)が同日、自身のブログで「お騒がせしてしまいすみません」と近況を伝えた。

【写真】昨年6月には“史上初”のリレー形式で24時間マラソンに挑戦

同紙によると現役時代の古傷である両ひざのダメージが深刻なため、
長ければ今年いっぱい活動できない可能性もあるという。
これを知った北斗はブログに紙面の写真を掲載するとともに「正直、一番焦ってるのは…
何を隠そうあたしだよ~え~っと…何をどう話したらいいやら」と困惑。

夫であるプロレスラー・佐々木健介が11日のダイヤモンドリング後楽園ホール大会でヘルニア手術から
126日ぶりに復帰するため「自分の事で騒いでる場合じゃないのよ~あたし」といい、
「近々、きちんと自分でお話しさせて頂きますのでちょっとだけ待って貰えませんか 数日間だけ…」と
騒動の沈静化を願った。所属事務所でも「本人が直接事情を伝えます」としており、
当日何らかの発表もありそうだ。

心配する声が多数寄せられていることに「こんなババーを心配してくれて有り難う いい人だよ本当に、
あんた達は…」と感謝する一方、
文中では「東スポさん…やってくれましたね 決して美人ではない…悪かったねブスで」と恨み節で結んでいる。

今や引っ張りだこの北斗さんだけに、長期療養は寂しいですが、
元気に復活してくれるのを、ファンもきっと待ってくれています!

 - ブログ