本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

海外メディア

   

英キャサリン妃入院先の看護師、偽電話応対で自殺か

ロンドン(CNN) 豪ラジオ局のディスクジョッキー(DJ)がかけた偽電話にだまされ、
勤務先の病院に入院中だった英王室キャサリン妃(30)の情報を漏らしてしまった
女性看護師ジャシンサ・サルダナさんが自宅で死亡しているのが発見された。
死因は自殺と見られる。勤務先のキング・エドワード7世病院が7日に明らかにした。(CNN.co.jp)
[記事全文]

この事件はワイドショーなどで報道されましたが、あまりにメディアに取り上げられてしまい、
本人は思い悩んでのことだった・・・と思います。
この”いたずら?”に関しては、正直公共の電波に乗せてやること自体が犯罪に近い行為ですよ!
様々な人に迷惑をかけて、関係の無い人がこんなバカげた行為で傷ついて自殺までしてしまった。
今回の一連の件で、放送局とDJは何らかの処罰を受けるべきだと思います。
折角のイギリスのお祭りムードに水を差す、愚かな行為です。

 - ブログ