本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

本田自信満々「別に格上と思っていない」

 ◇日本代表直前合宿

7日のスパルタク・モスクワ戦から一夜明け、CSKAモスクワのMF本田がシャルル・ドゴール国際空港に降り立った。ザッケローニ監督がフランス、ブラジルに真っ向勝負を挑む方針を打ち出したことを伝え聞くと「agree(同意)ですね」と同調。「別に格上とやるというふうには思っていない」と言い切った。右ふくらはぎ打撲の影響もあり合宿初日の練習には参加せず、室内でのリカバリーに専念したが、言葉は自信に満ちあふれていた。(スポニチアネックス)
[記事全文]

Photo
本田、香川(奥)が合流し、車に乗り込む(スポニチアネックス)

今の日本が波に乗っているのでしょうね!

頑張って下さい!!応援してますよ!

 - ブログ