本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

代表復帰を待ち切れない、横浜FC・FWカズ「練習着でも早く着たい!!」

止まっていた時計が、再び動き出す。90年9月26日に日本代表デビューした横浜FCのFW三浦知良は、00年6月6日のハッサン2世杯を最後に、日本代表としてピッチに立っていない。だが、彼が再び日本代表の青いユニフォームを着て、プレーする日が近づいてきている。20日に発表されたフットサル代表の愛知合宿メンバーに選出された三浦は、「日本代表には人一倍、思い入れがある」と、約12年ぶりの『代表招集』を喜んだ。(ゲキサカ)
[記事全文]

Photo
W杯でカズダンスが見られるか、注目が集まる(スポニチアネックス)

W杯を目前に代表から姿を消し、12年の時を経てW杯に姿を現すサッカー界のキング!

凄いですよね!!是非楽しんでもらいたいなと思います。

 - ブログ