本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー オリンピック

   

大津ピッチ座り込み動けず…扇原は号泣「獲られない技術あれば」

 「ロンドン五輪・サッカー男子・準決勝、日本1-3メキシコ」(7日、ウェンブリー競技場)

 若武者たちのほおには、冷たい雨と共に悔し涙が伝った。メキシコに逆転負けを喫し、
ファイナリストの夢は聖地に散った。敗戦を告げるホイッスルがウェンブリーに響くと、
FW大津はピッチに座り込んで涙を流し、決定的なミスを犯したMF扇原はスタッフの肩を借りなければならないほど号泣した。(デイリースポーツ)
[記事全文]
惜しかったですね。前半に1点を先制した時は勢いにのれるかと思っていたのですが・・・

しかし、まだ3位決定戦が残っている日本代表!!!

韓国を制し、銅メダルを持って帰って下さい。

 - ブログ