本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

TWO-MIXが活動再開を発表

ナタリー 5月1日(火)22時41分配信

声優の高山みなみと音楽プロデューサーの永野椎菜からなるユニット、
TWO-MIXが活動再開することが発表された。
2009年に期間限定で復活したのを最後に、活動の一時休止をアナウンスしていたTWO-MIX。
今年3月には永野が現在バセドウ病を患い闘病中であることをブログで明かしていた。
復活後のTWO-MIXの活動内容については今のところ明らかになっていないが、
ブログには「高山さんにも『満身創痍だね…』と心配されてますが…だけど、
気持ちはトップギアに入ってますので、安静にしつつ、闘病しつつ、頑張ります!! 
今後をお楽しみに」という意気込みが綴られている。

「名探偵コナン」のコナン役などの声優で有名な高山みなみさん率いるTWO-MIX
当時はヒット作品ばかりで人気絶頂だったが活動休止
活動再開によって、新曲の期待も高まります。

 - ブログ