本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

独サッカー連覇のドルトムント・香川真司選手が喜びの会見

フジテレビ系(FNN) 4月23日(月)12時53分配信

サッカーのドイツ・ブンデスリーガで連覇を果たしたドルトムントの香川真司選手(23)が、喜びの会見を行った。
香川選手は「チームとともに優勝を勝ち取れたことは、一番の充実感を感じますし、
よかった1年だったと思います」と語った。
ドルトムントの香川選手は、自らのゴールで、チームの2年連続となる優勝を決めてみせた。
地元紙でも、その活躍が大きく報道される注目の存在で、
来シーズンは、ビッグクラブへの移籍話も浮上している。
香川選手は「今は、やりきったということで、そういう(移籍の)ことに関しても、しっかりと考えていく時期だと思う。まだ、僕からは発表できないですけれど」と語った。

最終更新:4月23日(月)12時53分

Fuji News Network

ドイツでの2年間で申し分のない実績も作った香川選手。
ドルトムントのファンも残って欲しい気持ちはあると思いますが、
きっと気持ちよく送り出してくれるのではないでしょうか?

 - ブログ