本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

<相棒>及川光博演じる神戸尊がシーズン10で卒業! 「密度の濃い3年間だった」

俳優の水谷豊さん、及川光博さん出演の人気刑事ドラマ「相棒シーズン10」(テレビ朝日系)の
記者会見が7日、東京都内で行われ、及川さん演じる刑事・神戸尊が今シーズンの最終話で
「相棒」を卒業することが明らかになった。
及川さんは「3年間演じてきた神戸尊が今シーズンをもって『相棒』を卒業します。
実は前々から決まっていたんですが、オールアップまで悔いのないよう精いっぱい臨みます」とあいさつ。
「私、普通の及川光博に戻ります。神戸尊は殉職でない限り『相棒』の世界で生き続けていくと思っています。
最終回をお楽しみに。3年間ありがとうございました」とメッセージを送った。(まんたんウェブ)
[記事全文]

Photo
「相棒」シーズン10で卒業が決まった神戸尊を演じる及川光博さん(右)と杉下右京役の水谷豊さん(まんたんウェブ)

水谷豊さんとの名コンビで「相棒」を支えてきた寺脇康文さんの後継者として抜擢された及川光博さん、
ファンの期待を裏切ることなく新たな「相棒」を作ってきた3年間でした。
劇中の”杉下右京”の次の「相棒」は誰になるのでしょうか?

 - ブログ