本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

<木村祐一>西方凌と5月8日に婚姻届提出へ 18歳差、4度目の結婚

お笑い芸人の木村祐一さん(48)が婚約中の女優・西方凌さん(31)と
今年5月8日に婚姻届を提出することが3日、明らかになった。
この日放送されるバラエティー番組「Oh!どや顔サミット」(ABC/テレビ朝日系、毎週金曜午後9時)の収録で明らかにした。木村さんの両親が5月6日、西方さんの両親が同月9日に婚姻届を提出していることから、
その間を取って提出日を5月8日に決めたという。木村さんは2月9日に49歳の誕生日を迎え、
西方さんと18歳差。木村さんにとっては4度目の結婚となる。(まんたんウェブ)
[記事全文]

Photo
「Oh!どや顔サミット」の収録風景。5月8日に婚姻届を提出すると発表した木村祐一さん(左)と西方凌さん=ABC提供(まんたんウェブ)

キム兄は4度目なんですねえ
しかし、イメージは凄く良い人柄なんですが何だか続きませんねえ・・・
今回は末永くお幸せに(笑)

 - ブログ